鹿の子荘

今回の旅で心に残った温泉をいくつかご紹介
北海道置戸町 鹿の子の湯鹿の子荘

ツーリングマップルに掲載されていて予備知識なしで予約
はっきり言って外観はかなり怪し(古い)この外観を知ってたらたぶん予約しなかったでしょう
ただ日記にも書きましたが掃除が行き届いており不快感は全くありません

温泉は源泉かけ流し たっぷり湧いています!
泉質はヌルヌル湯なのでアルカリ泉だとおもいます
大浴場の上に小さな浴槽があり温泉はここにジャンジャン溢れ出ています

google検索してみると意外や意外 たくさんhitします
知る人と知る温泉なんですねー
2匹のワンちゃんもかわいいですー子犬のほうはまだまだ客商売に慣れぬ様子ですが、大きいワンちゃんは触られ放題でした(笑)


日帰り湯 400円
宿泊 6,000〜10,000円

夕食(1泊6,000円)