北海道ドライブ旅行Ⅸ

6/25() AM 7:45 秋田港 到着 -> 大曲/横手 -> 錦秋湖 -> 北上江釣子IC -> 蓮田IC



6時過ぎに船内アナウンスで起床。昨日飲んだ「アネロンニスキャップ」のせいで喉が痛い
もう、酔い止め薬を飲まなくて良いのだけれど用心のため服用
これ私にはとっても効くんだけど飲むと喉と唇が乾くのよねー

秋田港で下船。彼の予定ではしばらく下道をドライブ(オイオイ東北道から高速に乗る予定です
ここから東北道までけっこうあるよー(^^;)
私は運転免許をとっていないのでこの旅行でも彼がずーっと運転です
運転好きの彼氏さんに大感謝!!

でももしかして彼氏さんの目的は錦秋湖コレだったりして(^^;)彼氏さん廃線、廃道、廃墟好きなのよね

お昼前には東北道北上江釣子IC を出発!
ここから長い長い東北道がはじまります....いやー眠い眠い(^^;)
眠気覚ましに彼と連想ゲームして頭の体操!(←危ないって)
途中何度も眠りと戦いながら(負けてしまうこと多々)どうにか夕方には自宅へ到着

1週間楽しかったね。1週間じゃ足りなかったね。1週間ケンカもせずに良かったね♪
今までで一番彼と一緒にいましたが無事何事もなく旅は終了
本当にありがとう!!また一緒に旅をしましょう!

実はちょっとは期待していたことがあったのですが....いつになるやら