Hoi an ホイアン@新宿

西武新宿駅近くにあるベトナム料理Hoi an(ホイアン)
http://www.hoian.jp/

去年秋にベトナムホーチミンに旅行してからベトナム料理LOVE!
あまり気乗りしない彼を連れて、旅行作戦会議場はHoi anに決定

店内は写真でみるよりちょっとチープな感じ
そこがベトナムぽくっていいかも(笑)
店員さんはベトナムのかたばかり。女性はアオザイを着てお出迎え♪

18時前に着いたので一番乗り!さっそく注文しましょうー
・生春巻き  
・揚げ春巻き
・ハスサラダ
・鶏モモ揚げ
・バインセオS
・鶏のフォー
ベトナムプリン
・緑豆チェー
・アイスジャスミン
・アイスハス茶

こんなに食べて合計¥5,500 (ホットペッパーで10%off!)
お野菜モリモリで美味しかった〜
はじめは乗り気じゃなかった彼も「旨い!」って
良かったよ♪

どてもベトナムで食べたメニューなので旅行を思い出したよ
向こうで「チェー」を食べ忘れたのでここで食べれて幸せ〜
生春巻きのタレが最高に美味しい!瓶に入っていたのでお店
で作ったのかな
刻みピーナッツがタップリで歯ごたえがGood!

今度は食べたことないメニューに挑戦しよっと!
土日ランチは食べ放題をしているそうです

ベトナム料理 Hoi An(ホイアン
 ぐるなび
 ホットペッパー

西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分
都新宿区歌舞伎町1-26-6 灯ビル8F
(1Fはロッテリア)