青春18きっぷ 只見会津の旅1

行って来ました!!!!
青春18きっぷの旅です
北斗星」「鉄子の旅」「磐越東線」を経験してから思いこがれていた18きっぷ♪

では、ルートの紹介
「最寄り駅→大宮→宇都宮→黒磯→郡山→会津若松会津川口」玉梨温泉泊
約7時間のローカル線の旅です

かなりシンドイ旅行になるかと思っていましたが、ちょっとも大変じゃない(笑)
まだまだ乗ってられる感じです

夏の18きっぷ最後の週末だったのでどの路線もかなりの乗車率
ローカル気分をきたいしたのでかなりガッカリ
次回は平日に出かけたいですね

ちなみに磐越西線「郡山→会津熱海」まで満席
只見線会津若松会津高田」ぐらいまでほぼ満席

只見線沿いの高校生少し呆れ顔(*_*)でした
いつもは混まない只見線がこの時期になるとテツオタでムサクなるんでしょうね
地元高校生ゴメンナサイ!